2015-09-28から1日間の記事一覧

岩舟(本駒込)

tabelog.com ちょっと歩いたあと余りの寒さに飛び込んだお店。寒さにふるえる身にちゃんこの文字は強かった。

ラルテ(三権茶屋)

tabelog.com 三茶のちょっとした裏通りにある可愛らしいピザ屋さん。女子sが一杯きてました。窯焼きマルゲリータおいしかったです。

新日本焼肉党(馬喰町)

tabelog.com 生肉たべたーいってことで。 スパークリング片手にひたすら生肉食べた。店名に焼肉とあるのに一度も火を使わずひたすら生肉メニューを食べた。ユッケうまい。ボリュームも嬉しい。

ジョウモン(渋谷)

tabelog.com 渋谷のなかなかな場所にある串焼き屋さん。入口が非常にわかりづらい。隠れ家的なコンセプトらしいのでわかりづらいのも戦略か。 3階ではもつ鍋が食べられるそうだけど我々は2階で焼き鳥を。個室風になってるのでグループでお喋りするには良いで…

トラットリア ディペッシェ パッパーレ(渋谷)

tabelog.com マークシティにあるので駅直結といってもいいのと、日曜営業してるのと、こういうお店の割に遅くまで開いてるのでライブや芝居の後に重宝します。 こういう比較的カジュアルでお値段もさほどなお店にしてはお魚もパスタも美味しいと思います。