2016-06-21から1日間の記事一覧

カフェNOMAD(根津)

お洒落カフェです。何も言わなくてもケーキを取り分けるお皿とフォークを用意してくれたりと、サーブする人はかなり忙しそうでワタワタしてましたがそういう気配りがあったので気にならず。ワインがあったのが嬉しい。

BELON(渋谷)

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/ 渋谷のラママの裏手にあるオイスターバー。渋谷にこんなオイスターバーがあるなんて知らなかった!生ガキがぷりぷりしてて美味しかったのでそれだけで良し。よくあるガンボより全然良かった。牡蠣だとオス…

能登美別館(水道橋)

能登美 別館ジャンル:魚介料理・海鮮料理住所: 文京区本郷1-4-1 全水道会館 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:あしや桜) 能登のおいしいお魚料理と日本酒が頂けるお店。魚の知識が薄いのでお刺身単品メニューを見ても魚の名前に見覚えがなくノド…

BISTRO BLEU(新宿) 

tabelog.com ぎり予約が取れたので。入った直後は団体さんがいたからか大層騒がしくてお喋りするのが大変だった。団体さんがはけてからは非常に静かで居心地がよかった。サーブしてる店員さんがみなさんとても気が利いていて感心した。エゾ鹿をメインに出す…