2016-07-05から1日間の記事一覧

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ(神楽坂)

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ (maison de la Bourgogne) - 飯田橋/フレンチ [食べログ] ランチでは行ったことがあったけど夜は初めて。店員がフランス人しかいなくて驚いた。でも皆さん日本語堪能です。とはいえあたりを見渡すとフランス語話したくて来て…

ジョエル・ロブション(恵比寿)

ガストロノミー ジョエル・ロブション (Joël Robuchon) - 恵比寿/フレンチ [食べログ] 過去2回訪問。1度目に頂いたキャビアとカリフラワーのジュレがあまりに美味しくて、当然ながらお店の豪華な雰囲気と共にそれに見合ったサーブにも感動して、大変満足し…

和食えん(水道橋)

和食 えん 東京ドームシティミーツポート店 - 水道橋/和食(その他) [食べログ] ドームで野球観戦の後で利用。ミートポート内にある和食のお店です。 店内かなり広いのですが通される場所と時間によっては西日が劇的に当たるので要注意。当たり障りなく和食…

LUZ(渋谷)

LUZ (Spanish&Bar LUZ) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ] 2件目どころか3件目で入ったお店。いい加減お腹一杯&酔っ払いだったのでそこまで食事を楽しめなかったのが残念。でもBioのワインに凝ってる感じでした。 ピンチョス風前菜や自家製ソーセージ、美味…

よしべえ(岐阜)

旬味 よしべえ (しゅんみ・よしべえ) - 西岐阜/懐石・会席料理 [食べログ] 鮎食べたいっていうことで本当であればヤナに行きたいところだけど平日ということで気軽に行けるお店へ。 店内はカウンターと掘りごたつ形式の準個室形式になっていて祖母のような…