コメドール・エル・カミーノ(神楽坂)

以前予約しようと思ったら出来なくて、人気のお店なのねと思ったところに行ってみたら、確かに人気もあるのだろうけどお店が小さかった。同じビルの2階にもともとあったというスペインバルがあったので最初間違えてしまった。レストラン形式は4階なんですって(そもそも名前が違うけどわかりづらい)

シェフ一人(多分)お給仕一人で回してるっぽいので1度に3組くらいしか受けられなさげ。真っ白い店内はスペイン料理というよりはこじゃれたビストロっぽくもあって居心地良いです。静かです。
前菜2つ、メイン1つ、デザート&コーヒーで6000円はお得!
私は店員さんに止められつつもどうしても食べたくて卵使った2品を前菜で注文。全体的に優しいテイストのお料理でした。

 
f:id:kogame:20161109104730j:image
f:id:kogame:20161114212630j:image