麻布 楸(麻布十番)

tabelog.com

牡蠣!牡蠣!ってことで行きましたがなんとも不思議なお店でした。入口がわかりづあいのはまあ想定内ですが、シェフが一人で切り盛りしてるので大変そう。店内もマンションの一室を仕切りました的な間取りなのに家具や装飾がやけにデコラティブでこれまた不思議で。落ち着きそうなチョイスなのになんだか落ち着かないw

生牡蠣を堪能したかったのでパン粉で焼いてグラタン風なのとかはちょっとなーって感じでした。てっきりフレンチ風かと思いきや意外と洋食風だったりとそこも驚いた。逆に洋食風な牡蠣を楽しみたい人には良いのかも。

f:id:kogame:20150923132509j:plain