セパージュ(名古屋)

tabelog.com

名駅JRセントラルタワーズの最上階にあるレストラン。景色楽しめますよ~な展望台的立地なのでそこそこなのかなーて思いきや、ここ好き。

お正月友達ランチはお手軽にポール・ボキューズにしてたけどこちらに変更もありだわ。

初めて行った時窓に向かって平行に座る座席構成のところだったんだけど、テーブルなのに隣同士で食べるのがカウンター席みたいでお喋りしやすかった。窓際のテーブル席は天気良ければ最高のビューが得られるのでそっちも楽しい。

お料理は見た目が綺麗でテンションあがる。何種類もの焼き立てのパンから選べるの嬉しい。

f:id:kogame:20140505185755j:plain

f:id:kogame:20140505181115j:plain

f:id:kogame:20140505183252j:plain

f:id:kogame:20140505185511j:plain

f:id:kogame:20140505195847j:plain

f:id:kogame:20150927175532j:plain

f:id:kogame:20150927175555j:plain

f:id:kogame:20150927175617j:plain