ビストロ ル フルール(市ヶ谷)

tabelog.com

雲丹のプリンが食べたくて訪問。固形プリンの上に雲丹のソースがかかって蒸した雲丹がのっててこれでもかという雲丹尽くしなプリン。

お店はかなりこじんまりとしておりお喋り目的で行った我々はおっと一瞬ひるんだのですが、ほどよくお隣も煩かったので大丈夫でした。カウンターに一人でふらっと来てる人もいました。ワインと前菜で十分いける。

前菜盛り合わせと筍のカルパッチョ巻き。他にも気になるメニューがあったのでまた近いうちに再訪したいものです。最近飲むとあんまり食べられないのでこれでお腹一杯になってしまって続くパスタ等はほぼ食べられず。


f:id:kogame:20151005001058j:image
f:id:kogame:20151005001110j:image
f:id:kogame:20151005001122j:image