水仙(高松)

tabelog.com

高松在住の方お勧めのお店ということでディナーに行ってまいりました。

7時に予約していったのですが既にほぼ満席。ただし8時半にはかなりはけていたので高松の夜は早いとみた。

お料理はすごーく美味しかった!何よりもさんまのお刺身が甘くて甘くてほんとに美味しい。こんな新鮮な魚介類食べてたら他では食べられないよねえ。贅沢だなあ。羨ましい。

湯葉のウニ乗せ、お刺身盛り、ハマチの炙り刺し、鯛の煮つけ、あさりのラーメン、お酒と頼んでも二人で7000円いかず。やっす!

あさりのラーメンのスープがこれまた美味しくて幸せでした。

 


f:id:kogame:20151013210518j:image


f:id:kogame:20151013210549j:imagef:id:kogame:20151013210621j:image



f:id:kogame:20151013210655j:image

f:id:kogame:20151013210724j:plain