SKY PARADISE BEER GARDEN(新宿)

伊勢丹の屋上にあんな風にゴロゴロできる空間が広がってるとは知らなかった。
女子会プランなるもので屋上ビアガーデン楽しんできました。雨が心配だったけどなんとかもった!屋根あるじゃんって喜んだ物の編み編みの天井で雨が防げないものだったので要注意。
ビアガーデンといいつつプランではスパークリングも飲み放題だったのでひたすらスパークリング飲んでた。辛口にしては若干甘いかな。もう少しキリッとしたのが好みだけど飲み放題だからしょうがない。
食べ物は最初のほうにガッツリ揚げ物が出るのでそれでかなりお腹一杯になる。デザートのソフトクリーム美味しかった。

 

f:id:kogame:20160825140232j:plain

f:id:kogame:20160825140159j:plain