ラジュネス(代官山)

tabelog.com

とあるメニューを頂きたくて行ったお店。

オーナーさんの特異な思いが詰まったお店で、さっきまでサーブしてくれてた店員さんがいきなり音楽家に変わります!ピアノやバイオリン、そして歌も!なんと店員さんによる音楽のサービスが。いきなり知らない人が音楽奏でるのとはちょっと違ういますね。

オーナーさん、名刺を頂いたのですが確か関西出身の方だったような。サービス精神の方向性がなるほどなと納得したのを覚えてます。明石鯛のポアレにたこ焼きついてました!

空間をたっぷり使った配置も良いです。こういうお料理は隣を気にせずゆったり食べたいですものね。

f:id:kogame:20121208022542j:plain

f:id:kogame:20150926102941j:plain

f:id:kogame:20150926102958j:plain

f:id:kogame:20150926103009j:plain

f:id:kogame:20150926103106j:plain